

まいった。

本日も結果からです。
19k負け。
・・・困った。
なにかポイントがずれてるような感じなんですよね。
なんかモヤモヤとしてるんです。
頭が回転してないような。

本日の結果
投資19000円 換金0円 今月トータル 0勝2敗 -49000円

暴走・・・

月初めの稼動です。
どうしても月初めの稼動は勝ちたいですよね。マイナススタートはだれしもしたくない・・・
やっちゃいました><
マイナス30k・・・しかもストレートOTL
ちなみに今日外した激熱?リーチです。

沖海 クロス魚群  エバ4 シリアスシンジ弐号機  慶二 キセルカットイン奥村
そんなに悪くない日だったので粘ってしまいました。
慶二のキセルカットインは熱くないんでしょうか?これで3連続ハズレです^^;

今日の結果
投資30000万  換金0円 今月トータル -30000万 0勝1敗

5月の結果

5月の結果です。

ネット収入はげん玉で1400円の収入がありました。
まだアフリエイトなどあまりやってないので、これから少しずつ増やしていけるように、手を加えていきたいと思います。

パチの方は10勝5敗で98200円の収入でした。
こちらもなんとかプラスにはなりましたが、まだまだ反省点はたくさんあります。
ちなみに総投資は251000円 総換金は349200円です。
1回あたり投資16733円 換金23280円です。まだまだ投資の部分で多いと思います。
来月はこの辺も考慮して立ち回りたいと思います。

今月の副収入 +99600円
後400円あれば10万いったのに><

爆発!

5月31日の稼動です。
いこうかどうか迷ったのですが、朝一からいってしまいました^^;
初めに慶二、相性悪いみたいでいまだに当たり引いた事ないので、なんとか当てたいと。
2k目擬似連X3真田幸村リーチ、キセルカットイン付きです。これはもらったと思ったのですが、ハズレOrZ・・・10k投資するも当たらずヤメ。やっぱりムリ。

その後スロコーナーえ、スロでの投資は11kです、たくさん台移動したので、当たったのだけ、
ジャグBIG3回 エバBIG3回 REG1回 暴走1回。
最終的には全部のまれ。ヤバイ・・このままでは今月マイナスになる><

またパチコーナーえ、沖海1台目1kやる気なし。
2台目、おっ、これもしかして大きくくるんじゃない?という台発見。1kカクヘンGET!
しかしワンセット、でもこの台は絶対来るという自信があったので続行、時短後70回転目カクヘン引き戻し、なんとこれが13連、そのあとワンセット2回あって終了です、16箱半換金です^^

結果 
投資23000円 換金96400円 今月トータル10勝5敗 +98200円

3連敗

あきらかに回収日続行です><
5K打って撤収。
本日の結果
投資5000円 換金0円 今月トータル9勝5敗 +24800円
プロフィール

セラ

Author:セラ
平凡なリーマンがどこまで、副収入を得られるか?
パチンコ、アフリィなどで、どこまで稼げるか奮闘中!!

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログランキング
クリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

おすすめです^^
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
